ケアマネジャー(正職員・パート職員)

1.業務内容 ・ご利用者様、ご家族様との面談
・ケアプランの作成
・担当者会議の開催
・施設や事業所の調整
・モニタリングの実施
・認定調査
・請求管理
2.必要資格 ・要普通免許(AT可)
・簡単なPC操作(ワード、エクセル、カイポケを使用します)
・主任介護支援専門員または介護支援専門員、認定調査員
・認定調査員(入社後、取得することもできます。)
・未経験OK 丁寧に指導致します。
3.勤務時間 ・9:00~18:00
4.休日休暇 ・週休2日制(基本は土日休みですが、訪問等業務の場合は各自で調整しています。)
・季節休暇(年末年始)・年次有給休暇
5.給与・諸手当 ・基本月給/24万7000円~(月20時間までの残業代を含みます。)
※社内規定および経験等を考慮した上で決定します。
・通勤手当/上限1万5000円(車通勤可 無料駐車場有)
・住居手当/2万円(賃貸住宅の契約者)
・扶養手当/社会保険上の被扶養配偶者および子1名につき5千円
・昇給あり ※社内査定による (4月)前年2%up
・賞与あり ※社内査定による (7月・12月・3月)前年実績3.0か月
・昇進あり ※社内査定による (随時)
6.福利厚生 ・保険加入(社会保険・労働保険・傷害補償保険・賠償責任保険)
・食事補助(1食350円)
・休業制度(育児休業・産前産後休業)
・研修制度(必要な研修が受講できます。)
・資格取得補助(認定調査員、主任介護支援専門員等)
・携帯電話、訪問車両の貸与
7.パート職員希望者 ・時間給 1300円~ ※社内規定および経験等を考慮した上で決定します。
・通勤手当/上限1万5000円(車通勤可 無料駐車場有)
・昇給あり ※社内査定による (4月)
出勤日、時間、受け持ち件数やエリアなど個別にご相談ください。
育児短時間制度の活用も可能です。
・休業制度

職場見学も常時受付しています。
「働く現場を見てみたい!」という方もお気軽にお問い合わせください。