1.業務内容 | ・施設全体の統括・管理 ・売上、損益等の計数管理 ・利用前のヒアリング訪問や契約、担当者会議への参加 ・スタッフの職能評価や勤怠管理 ・営業活動(ケアマネさんや医療・介護関係先) ・ご利用者様の送迎(ノア・セレナなどのミニバン) |
2.必要資格 | ・要普通免許(AT可) ・簡単なPC操作(ワード、エクセル、介護保険請求ソフトを使用します) ・介護福祉士または社会福祉士 |
3.勤務時間 | 8:30~17:30 (月間10~20時間程度の残業有り) |
4.休日休暇 | 週休2日制(日曜日他1日) 季節休暇(年末年始)・年次有給休暇 |
5.給与・諸手当 | ・基本月給/28万円~(月20時間までの残業代を含みます。) ※社内規定および経験等を考慮した上で決定します。 ・通勤手当/上限1万5000円(車通勤可 無料駐車場有) ・住居手当/2万円(賃貸住宅の契約者) ・扶養手当/社会保険上の被扶養配偶者および子1名につき5千円 ・昇給あり ※社内査定による(4月)前年2%up ・賞与あり ※社内査定による(7月・12月・3月)前年実績3.0か月 ・昇進あり ※社内査定による(随時) |
6.福利厚生 | ・保険加入(社会保険・労働保険・傷害補償保険・賠償責任保険) ・食事補助(1食350円) ・休業制度(産前産後、育児休業を経て復職している職員も多数在籍しています。) ・研修制度(必要な研修が受講できます。) ・資格取得補助(必要な資格の取得奨励を行っています。) |
職場見学も常時受付しています。
「働く現場を見てみたい!」という方もお気軽にお問い合わせください。