20151027 リハビリデイサービス sun upのご紹介!【リハビリデイサービス sun up】

ブログをいつもご覧いただきありがとうございます。
この時期は【釣瓶落とし】と言われる通り、日暮れも早くなり、暗くなりかけたかな・・・と思うと、すぐに日没となりますね。
車や自転車を運転される方は早めの点灯、徒歩の方は反射材などで、目立つようにして
お互いに事故に遭わないよう、気をつけましょう(^^)/

さて、前回お伝えさせていただいた通り、10月から
【リハビリデイサービス sun up】となりました。
そこで、今回は新しくなった【リハビリデイサービス sun up】を少しご紹介をさせていただきたいと思います。

【sun up】には、リハビリを通じて、太陽が昇るように力強く、そして明るく豊かな人生を歩んでいただきたい!という思いが込められています。
その思いを外観やフロアにも込めています(^^)

ちなみに、床の色は私たちの思いと合わせて、白内障の方々にも認識しやすいという安全面も考えて、オレンジ色を使っているんですよ(@_@)

皆様にいつまでも安心・安全にお過ごしいただくために、少しでも転倒の予防ができればと思い、歩行訓練や下肢筋力強化運動に力を入れるとともに、効率的に体力や上肢筋力の運動が行えるよう、スタッフみんなで様々な意見や案を出し合い、より良いサービスが皆様にご提供できるよう、工夫をしております。

☆ぜひ一度、ご見学・ご体験にお越しください☆
 心よりお待ちしております(^^)/

IMG_0892

IMG_0850

 

 

 

 

IMG_0897IMG_0875